さらりーらんきんぐ 年収比較


「さらりーらんきんぐ」は、自分の年収が、世間一般の同年代の他業界の人たちと比べて、年収が高い?年収が低い?を客観的に把握できる、新登場のサイトです。

さらりーらんきんぐの運営はネクストフューチャーというウェブ製作
会社で、さっそく「お気に入り」に入れさせてもらいました^^)

自分の年齢、業界、年収をさらりーらんきんぐにインプットすると、自分と同年代の他業界の平均年収と比べてどうなの?というところを数秒で教えてくれます。やっぱり銀行業界は年収が高いですね。ちなみにさらりーらんきんぐは最新の賃金実態調査結果を用いてますので信頼できる数値ではあります。金融業界の転職のハードルはもちろん高いですが、金融業界で年収に不満を持っている人ならチャレンジする価値はあるでしょう。

私は情報通信業で、さらりーらんきんぐによる平均年収は830万・・えっそんなにみんな年収もらっているの?という印象です。なので、業界内での転職により年収アップの可能性もあり・・とさらりーらんきんぐは耳元でささやいてくれているようです(笑)
×

